お金では買えない価値を考えてみる

初の木更津アウトレットパークへ行ってきた

 

う〜ん広い

 

アウトレットと言うからにはどこも安く出している様子

 

買う買わないは別にして歩いているだけでも楽しい

 

犬連れ,お子様連れなどには嬉しいだろうな

 

今は何処も需要多可,そんなに簡単にモノは売れないだろう

 

私も靴下など生活必需品しか買わなかった。

 

お金を使うとしたらカフェやランチなどの飲食かな

 

人は感動や驚きがあってお金を使うのだろう

 

せっかくここまで来たのだから海を見ようと海岸近くまで行ってみる

 

あれが海ほたるか〜

 

文明の発達と海を同時に眺める

 

この自然の豊かさはお金には買え難いもの

 

スマホをしまいしばらく眺める

 

鳥の声,かもめが空を切る姿

 

真の豊かさとは何かを考える