サンマルクのベーカリーレストランが美味しくなった

 

無性にパンが食べたくなる日ってありませんか?

 

今回行ったのは池袋東武にある

ベーカリーレストランサンマルク

 

だいぶ前に他店舗でたべたことがあるのですが

パンは出来たてで美味しいのですが

お料理はさほど美味しくないと思っていました。

 

ところが今回久々に訪れてみると

メインのお料理が格別に美味しくなっている。

ただ、その分値段も高くなっている

気がします

 

焼きたてのパンが運ばれてくる

 

幸せの瞬間ですね

 

ただランチタイムはピークタイムなので配る店員さんもあっという間にパンがなくなり大変そう。

 

こちらにもなかなか回ってきませんでした

 

少しピークタイムをずらしていくのが良いかもしれませんね。

 

パンタイムは幸せタイムです。