2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1日3粒なつめ生活

食はダイレクトに肌や体に現れます 毎日好きなものを食べたいですが気をつけたいところです。 いつものように買い物を済ませ、レジに向かう途中、面白いものが目に飛び込んできました。 なつめ大量パック 乾燥なつめ400グラム で337円 添加物も入っていない…

銀座のゴールデンおじさん

久々の銀座、人通りが多くとても活気があります。 帰り道、道のど真ん中に金色の銅像⁈が 人形かな、さっきこんなのあったっけと思いながら、見てみると 微妙に指が動いている そして首も動いた。 あっ人間だ と思い、まじまじと観察すると 今度は腹がヒクッ…

ファーストフードの王様

ファーストフードなるものはあまり食べたことがない。 マクドナルドさえ人生で食べたのはほんの数回だ。 それでも唯一スルーできないファーストフード店がある。 それは 「フレッシュネスバーガー」 店舗数は少ないとはいえ、見つけると吸い寄せられるように…

ノンアルドリンク

お酒があまり好きではない。 まったく飲めない訳ではないのですが なければないで特に困ることはない のです。 顔も真っ赤になりとても恥ずかしい そこで始めたのが 「ノンアルコール」 このノンアルコールというのが けっこう難しい。 周りが全員飲んでいる…

屋台のたこ焼き

こんにちは♪ あの雰囲気いつ見てもいいですよね でも買って不味かったらどうしようとか思いませんか? そこで見分けるポイントを発見しました。 それはたこ焼きを焼いている人の顔を見ること。 大体たこ焼きっぽい顔をしています 顔+焼いている人から発散す…