1日3粒なつめ生活

食はダイレクトに肌や体に現れます

毎日好きなものを食べたいですが気をつけたいところです。

 

いつものように買い物を済ませ、レジに向かう途中、面白いものが目に飛び込んできました。

 

なつめ大量パック

 

乾燥なつめ400グラム

337

 

添加物も入っていないですし

これは買わねばと思いカゴに入れました。

 

サムゲタン位しか調理方法が思い浮かびませんが

とりあえずスープに入れてみることにしました。

甘い、少し甘酸っぱくておいしい

 

これは普通にお茶にしても良いなと思いました。

 

たっぷり入ってるいるのでしばらく楽しめそうです。

ちなみに、なつめの効用を調べてみると

 

13粒食べると、年齢が気にならない」

 

他にも鉄分だの、不妊だのいろいろありましたが

これだけインプットしました。

 

しばらく13粒なつめ生活をエンジョイしようと思います。

 

ちなみにに購入したお店は、スーパーのライフです。