QBハウスでカットしてきた

美容院代の節約のため、最近は1000円カットにしている

 

正直、おっさんや男の人が主で、女性は入りづらい

 

だけど、個人的には1000円カットこそコスパ最強だと思っている

 

個人情報なんかいちいち書かなくてもいいし、そりゃ人にシャンプーしてもらうのは極上ですが

 

シャンプーとブロー、そして雰囲気代がついて約6000円。

 

それらを全部なくして、1000円ちょいでカットだけしてもらえるのですから、利用しない手はない

 

現在は1000円カット革命だと思います。

 

ただあまりにも広まると美容室が困ってしまいますよねぇ

 

うんと手の込んだサロン的な美容室

もしくは上手な1000円カット

 

この中間が厳しくなっていくのかなと思います。

中途半端な美容室なら1000円カットの方がよほどコスパが良いと思います。

 

大体口コミで、客層や評判も分かりますし。

 

そこで調べて行ってきたのがQBハウスです。

全国チェーン店ですがもちろん、地域によって客層にばらつきがあると思います。

 

若い男の人が多いと多少入りやすい。

後はBGMが現代風で良い

 

以前行った1000円カットでは、客層はすべておっさん、BGMテレサテンが流れていて

1000円じゃなかったらダッシュで帰っていたでしょう。

 

地域柄もあると思いますがQBハウスは入りやすかったです。

 

何しろシャキシャキとテンポが速い

 

カット職人といった感じ

 

PayPayが使えたらもっと良かったなぁと思います。

 

また、利用しようっと。