生理痛には昔ながらの湯たんぽがおすすめ

生理中の冷えは大敵ですよね〜

 

長らく「レンジでゆたぽん」を使っていましたが

ついに破損し処分しました。

 

そこでたまたま家にあった

お湯を入れる昔ながらのレトロな湯たんぽを使ってみることにしました

 

固くてどうかなと思いましたが

実際使ってみると

なんと心地良いことか

温かさがダントツに違う

お腹から全身がポカポカ温まってくる感じ

しかも翌朝まで温かい。

 

こんなんならもっと早く使っていれば良かったと思いましたが、難点は翌朝お湯を捨てないといけないこと

 

だけど、この心地よさを味わうと丁寧にお湯を切り蓋を開け、大切に扱おうという気になります

 

生理痛も少なく一気に楽になりました。

あまりの暖かさに抱きしめて寝たくなるほどの使い心地です。

 

生理痛で悩んでいる方にオススメですよ〜

 

低温ヤケド防止のため、カバーは必ずつけてくださいね。